FC2ブログ

今?えーっと、今ね、電車のデッキ。

これまで見てきた沢山の鉄道、風景、グルメをゆっくり綴っていきます。
今?えーっと、今ね、電車のデッキ。 TOP  >  雑記 >  2014年お世話になりました

2014年お世話になりました

2014年も残り23時間ということで、本年も日々、
当ブログにお越し下さって誠にありがとうございました。

3年前の7月から始めた当ブログも気がつけば、訪問者数も
3万5千人突破ということで、これもひとえに皆様のお陰です。
心より御礼申し上げます。

今年はまだブログに書いていない旅行も多いのですが、新しい
場所に行くというよりもこれまで行ったことある場所を掘り下げて
いった感が強かったです。

なので、来年はこれまでに行ったことのない場所に行く、という
ことをメインに据えて日々を過ごしてブログに繋げていきたいと思います。

来年のFC2ブログでの目標は

1.鉄道・名所/観光地・名物をバランスよく3本柱に

2.お世話になっているブログ様にも、まだ知らないブログ様
にも積極的にコメントを残す

3.より見易い記事を目指す


では、残りの2014年も皆様どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さい。
来年がみなさまにとって幸多き一年でありますように。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/12/31 01:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
>wraさん

こんばんは、はじめまして。
当ブログにお越し下さり、またコメント頂ましてありがとうございます。

> 文の体裁が非常に謙虚で、貴ブログから学ぶところが多いと感じました。バランスよく記事を書くというのは、自分にも当てはまることなので・・・

お褒めの言葉、勿体無く思います。ありがとうございます。
まだまだ若輩者故、ただただダラダラ書いているだけに過ぎませんので…
中々、ブログで記事の構成というかどこからどこまで区切るのか、というのは
いつになっても難しい問題だと思います。
写真の枚数の多い少ないや、その場面場面での思い入れも違いますし…

> 今年の目標がうまくいくことを遠くから願っております。

ありがとうございます。wraさんも幸多き1年を過ごされますよう。
[ 2015/01/07 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
福岡在住のwraと申します。
まずはじめに、コメントの内容が記事の趣旨から外れていることをお許しください。

文の体裁が非常に謙虚で、貴ブログから学ぶところが多いと感じました。バランスよく記事を書くというのは、自分にも当てはまることなので・・・
今年の目標がうまくいくことを遠くから願っております。
[ 2015/01/07 13:07 ] [ 編集 ]
>ふぐにさん。

こんばんは、いつもありがとうございます。

> いつも楽しみに拝見させていただいております。

ありがとうございます。
まだまだ経験も浅い青二才でしてまともな記事も
書けませんが…そう仰って頂けて嬉しいです。

> KZ-1様のブログは、確か前身が大学の研究会のブログ
> だったように記憶しております。
> (間違っていたらごめんなさい)

仰る通りです。元々、サークルの宣伝だったのですが
私以外ブログが書けず、私の私物になってしまっていたので、
そこから離れて、今に至ります。

> もう3年半ですか。
> ぴちぴちの大学生さんも、もう中堅会社員となられたことかと。
> 早いものですね。

いえいえ、まだまだ勉強することの多いこの身分。
ふぐにさん。の様に色々な物事を鋭い目で見れる
ナイスミドルになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
ブログの方も、ふぐにさん。の様に色々な分野の記事を
書けるよう、アンテナをもっと張っていきたいです。

> 来年も何とぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2015/01/01 02:39 ] [ 編集 ]
>万見仙千代さん

こんばんは、いつもありがとうございます。

> いつもながらにKZ-1さんの旅行記、楽しかったです♪

ありがとうございます。
更新頻度が遅くて申し訳ないのですが、そう仰って頂けて
書いてきた甲斐があります。

> こちらにもお訪ねいただき、有難うございました。
> 来年も宜しくお願い致しますね。

こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
今年は3月に北陸新幹線が全線開業ということで、佐久の方にも
行ってみたいです~。
万見さんの日々の記事も北海道のことや長野の興味深い品々、
風習や美しい風景満載で、拝見していてとても癒やされたり、
勉強になります。
[ 2015/01/01 02:30 ] [ 編集 ]
>TageSPさん

こんばんは、いつもありがとうございます。

> 本年は、いろいろとコメントを頂き
> ありがとうございました。
>
> 来年の抱負がございますとは、
> さすがでございます。

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております。
ありがとうございます。
達成出来るかどうかはさておいておいて、という感じですけど
一応…ww

> 来年も、よい年をお迎えください。
> そして、来年も何卒よろしくお願いいたします。

いつもTageSPさんの日記を拝見させて頂いていて、凄く郷土愛
というか、1つ1つの旅行や出かける機会を大事にしてらっしゃるのだなぁ
と感じます。
私はどっちかというと「はい、これ見た。じゃあ、次あれ見るか」みたいな
感じなので、見習わなければならない点、多いと感じます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2015/01/01 02:26 ] [ 編集 ]
>burning sさん

こんばんは、いつもありがとうございます。

> 今年一年ありがとうございました。

いえいえ、此方こそ今年1年ありがとうございました。
burning s山のブログは拝見していて「そうか、こういう所に
目をつければ良いのか」と勉強になること多いです。

> 僕は昨日から年明け3日まで旅してまして現在某所にいます。

旅先で新年を迎えるというのもまた良いですね~。
私の旅初めは3日からです。

> アクセス数35000きましたね。
> この一年でたくさんの方々に見ていただいたのは確かですね。

このペースで来年は4万人の方に見て頂けるよう、更に精進を
して参ります。

> そしてよいお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/31 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。


いつも楽しみに拝見させていただいております。

KZ-1様のブログは、確か前身が大学の研究会のブログ
だったように記憶しております。
(間違っていたらごめんなさい)

もう3年半ですか。
ぴちぴちの大学生さんも、もう中堅会社員となられたことかと。
早いものですね。



来年も何とぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/31 22:16 ] [ 編集 ]
いつもながらにKZ-1さんの旅行記、楽しかったです♪
こちらにもお訪ねいただき、有難うございました。
来年も宜しくお願い致しますね。
[ 2014/12/31 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは

本年は、いろいろとコメントを頂き
ありがとうございました。

来年の抱負がございますとは、
さすがでございます。

来年も、よい年をお迎えください。
そして、来年も何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
[ 2014/12/31 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今年一年ありがとうございました。

僕は昨日から年明け3日まで旅してまして現在某所にいます。

アクセス数35000きましたね。
この一年でたくさんの方々に見ていただいたのは確かですね。

そしてよいお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/31 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KZ-1

Author:KZ-1
鉄道メインで始めましたが、気が付けば旅行記っぽい感じに。
鉄道・旅行・ホテル・食べ歩きを柱にブラブラしてます。

最近、岡村靖幸にドはまり中のアラサー男。

コメント、トラックバックを頂けると大変嬉しいです。
更新は原則週2回です。

愛機はNikonD5500。サブにXperiaZ5です。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
802位
アクセスランキングを見る>>