FC2ブログ

今?えーっと、今ね、電車のデッキ。

これまで見てきた沢山の鉄道、風景、グルメをゆっくり綴っていきます。
今?えーっと、今ね、電車のデッキ。 TOP  >  グルメ >  ベッセルイン上野入谷駅前の朝食

ベッセルイン上野入谷駅前の朝食

そして翌朝、もぞもぞとベッドを抜け出して着替えた私。
東京旅行2日目スタートです。

フロント横の朝食エリア兼休憩スペースに向かい、サラッと置いてあるものをチェック。
第一陣を確保します。

DSC09118_20170209231725a2e.jpg

第一陣。盛り付けにセンスが無いのは毎度のことです。

DSC09119.jpg

おかず。
オムレツやコロッケ、ヤキソバなんかは冷凍食品バリバリ。
でも良いんです。ジャンキーな美味しさで、結構朝から
ガツンと胃袋を刺激しに来てくれます。
ひじきと白菜漬けも業務用っぽいですけど、白菜漬けが
結構美味しかったんですよね~。特段なんてことのない
白菜漬けなんですけど、かなり印象に残ってます。

DSC09120_201702092317294e4.jpg

おかずのベーコンの横に置かれたクリームデニッシュ。
何でわざわざこの位置に…謎です。

DSC09121_2017020923173041a.jpg

あ、そしてこのベッセルイン上野入谷駅前に決める
大きなきっかけとなった深川めしも。
ホテルのHPだともっと美味しそうなのが載ってたんですけど、
実物はこんな感じ。
味はう~ん…まぁ、こんな感じかという所。可もなく不可もなくです。

DSC09122_20170209231731fb0.jpg

そして食べてしまう納豆ご飯。
味噌汁用のネギを散らして、焼き海苔と一緒に食べれば正しい
日本の朝食と行った感じでなんとも落ち着きます。

DSC09123.jpg

パンとウインナー。
パンは焼き立てということなんですが、これもおそらくは冷凍の成型された
生地を焼いているだけでしょう。
しかし、それでも冷たくてパッサパサのパンしか出ない所も多い中で、
温かいパンが食べられるのは、中々ステイタスではないでしょうか。
奥の黒いパンはナッツ類が多い黒パンだったか、ショコラブレッド
だったか…
マーマレードをつけていただきました。

DSC09124.jpg

デザートはフルーツカクテル。
この手のものは、チェリーが入っているとチェリーを多く取ってしまいがちです。
未だに。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2017/02/11 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
>万見仙千代さん

こんばんは、いつもありがとうございます。

> おお、朝食ですね。
> 自慢じゃないけど、私も超盛り付け下手。
> まあ良いのよね、美味しけりゃ。

そうなんですよね、基本美味しければ文句なし。
お腹に入ればほぼ一緒ですし。

> 私はホテルの朝食と言うと、どうしても洋食系を多く持って来がちなんだけおど、KZ-1さんは、和洋取り混ぜって感じですね。
> でも、不思議と納豆ご飯が一番美味しそう(笑)

そうなんですよね~。基本、食べたいものだけ集めるからなんでしょうけど(笑)
女性は確かに、洋食が多い気がします。
納豆ご飯、おそらく盛り付けが綺麗だからかと(苦笑)
[ 2017/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
おお、朝食ですね。
自慢じゃないけど、私も超盛り付け下手。
まあ良いのよね、美味しけりゃ。

私はホテルの朝食と言うと、どうしても洋食系を多く持って来がちなんだけおど、KZ-1さんは、和洋取り混ぜって感じですね。
でも、不思議と納豆ご飯が一番美味しそう(笑)
[ 2017/02/13 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KZ-1

Author:KZ-1
鉄道メインで始めましたが、気が付けば旅行記っぽい感じに。
鉄道・旅行・ホテル・食べ歩きを柱にブラブラしてます。

最近、岡村靖幸にドはまり中のアラサー男。

コメント、トラックバックを頂けると大変嬉しいです。
更新は原則週2回です。

愛機はNikonD5500。サブにXperiaZ5です。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
802位
アクセスランキングを見る>>