今?えーっと、今ね、電車のデッキ。

これまで見てきた沢山の鉄道、風景、グルメをゆっくり綴っていきます。
今?えーっと、今ね、電車のデッキ。 TOP  >  2017年03月

小田急50000形VSE

そして時間になり、私が乗るロマンスカーが入線してきました。

DSC09373.jpg

こ、この白い車体は…っ!?

今週、旅行に出かけております

今日から東京旅行のため、更新はお休みします。
[ 2017/03/24 23:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

小田急新宿駅

前回、秋葉原駅に向かい山手線に乗って新宿駅へ。
しかし、途中まさかの事態。
何と、某駅で非常ボタンが押されたということで、
その手前でまさかの停車。

ガァッデェム!!!
何だ何だ何があったんだ、財布でも落ちたのかそれとも犬猫か?
流石、○○。これで遅れたら謝罪と賠償n(以下自粛)

しかし、幸い列車は定刻より2分ほどの遅れで新宿駅に到着。
急いで小田急新宿駅に向かいます。

DSC09358.jpg

ふぅ…何とか間に合った。
まだ少し時間があるので、駅構内に入って暫く待ちます。

秋葉原まで歩いてみた

鳥つね自然洞で昼食を取った後は、この日の次なる目的地に
進むべく、秋葉原まで歩きます。

歩きますって言っても、せいぜい10分位ですけどね。

DSC09301.jpg

途中、見つけた「ラブライブ!」と神田祭のコラボポスター。
結構、ネット上だと騒がれたイメージですが、現地だとどんな感じ
だったんですかね~。
[ 2017/03/17 00:00 ] 東京都 | TB(0) | CM(4)

鳥つね自然洞の特上親子丼セット

さて。
この日のお昼は、如何にも東京の丼というもの、
そう即ち親子丼、しかもタイトルにも書いてありますが、名店の誉れ高い
鳥つね自然洞の親子丼を食べてみようと思ったのです。
東京生まれの東京名物ですしね。

DSC09298.jpg

湯島天神から歩いて到着。歩いて10分程です。

お店の見た目はあまり威圧感を感じるものでもなく、親しみやすい感じ。
言っちゃうとあれですけど、普通の雑居ビルですしね。
[ 2017/03/11 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

KZ-1

Author:KZ-1
鉄道メインで始めましたが、気が付けば旅行記っぽい感じに。
鉄道・旅行・ホテル・食べ歩きを柱にブラブラしてます。

最近、岡村靖幸にドはまり中のアラサー男。

コメント、トラックバックを頂けると大変嬉しいです。
更新は原則週2回です。

愛機はSONYα55。サブにXperiaZ5です。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
313位
アクセスランキングを見る>>