今?えーっと、今ね、電車のデッキ。

これまで見てきた沢山の鉄道、風景、グルメをゆっくり綴っていきます。
今?えーっと、今ね、電車のデッキ。 TOP  >  2016年01月

XperiaZ5に換えました。withステーキのあさくま

実は、去年の11月にスマートフォンを買い換えました。
以前使っていたXperiaZ1が丁度2年経ったので、潮時かと
思いまして…

私はキャリアがauなので、Android端末で買い換えるとなると
XperiaかHTCか…と思っていたのですが、今回もショップに行って
カウンターに座って、という段階で「XperiaZ5在庫があります」と
言われ、初めてそこで決断した感じです。
[ 2016/01/30 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

シウマイ弁当とのり巻き詰め合わせ

東京駅の大丸でお土産を買って、そしてこの日の夕飯を
買って新幹線に乗り込みます。
勿論、ぷらっとこだまでですが…

で、今回は史上かつて無い事なんですが駅弁を2つ購入!!

どーしても、どーしても食べたいものがあったのです。

DSC06585.jpg

それがこちら。神田志乃多寿司ののり巻き詰め合わせです。

[ 2016/01/29 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

スカイツリーに登った

DSC06272.jpg

という訳でのっけからスカイツリーの展望デッキの写真です。
こう、見て頂くとお解りの通り、かなりの人の入り。
外国人の観光客もそこそこ居ます。

ただ、ただここだけだと如何せん、イマイチ自分がそんなに
高い所に居るのかどうかも解らない。
[ 2016/01/23 00:00 ] 東京都 | TB(0) | CM(10)

ぼくがスカイツリーに登った訳

DSC06223.jpg

もう、ここまで来たら私が次にどうするかお解りでしょう。
東京スカイツリーに登るのです。
[ 2016/01/22 00:00 ] 東京都 | TB(0) | CM(6)

京成線色々

日暮里から次なる目的地に移動する為に京成線へ。

DSC06191.jpg

この日2回めの日暮里駅です。
東京に行く度に日暮里を何回も使ってしまうというか、
何なんでしょうね。下手したら1日2回位日暮里を通ること
もあります。
多分、私の移動の仕方が下手だからだと思うんですが、
何にせよ馴染み深い駅です。
プロフィール

KZ-1

Author:KZ-1
鉄道メインで始めましたが、気が付けば旅行記っぽい感じに。
鉄道・旅行・ホテル・食べ歩きを柱にブラブラしてます。

最近、岡村靖幸にドはまり中のアラサー男。

コメント、トラックバックを頂けると大変嬉しいです。
更新は原則週2回です。

愛機はNikonD5500。サブにXperiaZ5です。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
786位
アクセスランキングを見る>>