今?えーっと、今ね、電車のデッキ。

これまで見てきた沢山の鉄道、風景、グルメをゆっくり綴っていきます。
今?えーっと、今ね、電車のデッキ。 TOP  >  2015年11月

戦艦「三笠」

横須賀中央駅から歩くこと暫く。わざわざ、私が台風の日に
まで時間を掛けて見たかったのがこれです。

DSC05819.jpg

そう、かつて我が国をロシアの脅威から守った英雄。
[ 2015/11/28 00:00 ] 神奈川県 | TB(0) | CM(6)

京急蒲田駅

DSC05795.jpg


富士そばでコロッケそばを堪能した後、
「京急なら…京急なら何とかしてくれる!!」という
確信の下、京急蒲田駅へ。

カフェテラスダッカの「ピラフバーグ」

ねぇ、ねぇ君。君、そこの君だよ。

DSC_1106.jpg

こんなとこでどうしたのぉ~?(↓)暇してんの?
どう、暇してんならさ、栄でフレンチかイタメシでもどう?
奢るからさぁ~。ホラ、タクシーチケットもこんなにあるし。
(タクシーチケットの束を見せる)あ、でも今日車で来てるから、
これあんま意味ないね。

DSC_1107.jpg

無視しないでよ~こっち向いてよ~。
確かに、加勢大周とか江口洋介には似てないけどさぁ。
会えない芸能人より目の前の若手実業家ってぇの?
そこの有料Pにシーマ(日産シーマ)。駐めてきてるんだ。



[ 2015/11/21 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

岡村靖幸2015 FALL WINTER TOUR 「愛の意味」の名古屋公演に行ってきました

今年の5月に行われた岡村ちゃんこと、岡村靖幸のライブ
「This is my life」に引き続いて、先週、秋冬のライブである
「愛の意味」に参加してまいりました。

もう、私ライフワークと言っても良いでしょう。これでライブは
3回めです。

DSC_1190.jpg

因みに何の幸運か、今回のライブも2階席。凄くラッキーです。
2階でも結局立っちゃう事が多いんですけど、ふとした時に
座れるのでとてもありがたいです。何せ、3時間のライブですから。
[ 2015/11/20 00:00 ] 岡村靖幸関連 | TB(0) | CM(4)

箱根そばのコロッケそば

蒲田駅を出てその辺りをふらふら…もう、予定が
決まっていないんだから、只々歩くしかないですよね。
幸先が良さ気だったのは晴れてきたこと位です。

やることもないし…何かお腹に入れてこうかな…

DSC05781.jpg

箱根そばで。
[ 2015/11/14 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

KZ-1

Author:KZ-1
鉄道メインで始めましたが、気が付けば旅行記っぽい感じに。
鉄道・旅行・ホテル・食べ歩きを柱にブラブラしてます。

最近、岡村靖幸にドはまり中のアラサー男。

コメント、トラックバックを頂けると大変嬉しいです。
更新は原則週2回です。

愛機はNikonD5500。サブにXperiaZ5です。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
258位
アクセスランキングを見る>>